thehealtheのブログ

健康の世界へのユニークな旅への準備をしましょう。ウェルネスと健康な体の深層に触れる特別な記事

50ポンド減量し、それを7年間維持した女性が学んだ3つの減量の教訓

コーエン将軍は 7 年前に 50 ポンド減量し、それ以来体重を維持しています。


  • コーエンさんは、考え方の変化も含め、成功の秘訣をBusiness Insiderに語った。


  • 7 年前、コーエン将軍はフィットネスの旅に乗り出すことを決意しました。


  • 彼女は 10 年間にわたってさまざまなダイエットを試みましたが、最終的には体重が減ったよりも増えてしまったため、持続的に体重を減らしたいのであれば、変化を起こす必要があるとコーエンさんは悟りました。あることに気づきました。


わずかなカロリー不足で食事をし、タンパク質を豊富に摂取し、80/20 ルールに従うことで、コーエンは 1 年で 50 ポンド体重を減らしました。彼女は7年間体重を維持しています。


サンディエゴ出身の認定栄養コーチであるコーエンさん(29)は、旅の中で学んだ健康的で持続可能な減量に関する3つの重要な教訓をBusiness Insiderに語った。



彼女のアプローチは、持続可能な減量に関して数人の健康専門家が彼女の BI に与えたアドバイスと一致しています。



「彼女は、何を見るべきなのかも分からないうちに現れたのです」とコーエンさんは冗談を言った。



彼女はビジョンボードも作成し、セラピーにも通いました。コーエンさんは、それが幼少期のトラウマを克服し、自己愛に取り組み、「食物攻撃性」を止めるのに役立ったと語った。



「これら3つのことをカロリー不足と組み合わせて実行できれば、体重を減らし、脂肪を減らし、週にゼロ日ジムに通い、好きなものを食べることで多くの人が経験する疲労を防ぐことができます」とコーエン氏は言う。彼は言い​​ました。「彼は1,200カロリー摂取していて、とても厳しいです。」