thehealtheのブログ

健康の世界へのユニークな旅への準備をしましょう。ウェルネスと健康な体の深層に触れる特別な記事

再利用肉を工場で挽いた食品に切り替えると、糖尿病と心臓疾患の脅威が軽減される可能性があることが新しいレビューで判明

赤身肉や再利用された肉や卵などの獣由来の食品を、ナッツや豆類などの工場由来の食品に置き換えることで、心臓病や2型糖尿病の発症の脅威を軽減できる可能性があると、包括的なレビューが確立した。


ジャーナルBMCドラッグに11月16日に掲載されたこのレビューは、37の初期の研究の結果を分析しており、その結果は「工場で粉砕された食品を食事にさらに組み込むことの暗黙の健康上の利点を強調しています」とシステマティックレビュー調査責任者のサブリナ・シュレジンジャーは述べています。


デュッセルドルフのドイツ糖尿病センターのグループがCNNに語った。論文の高齢著者であるシュレジンガー氏とドイツのいくつかの施設の実験者がこの論文に協力し、彼らによれば、この論文は工場用の獣由来の食品の切り替えに関連する広範囲の健康上の問題に焦点を当てた初の系統的レビューであるという。 - 地面についた食べ物。



英国バーミンガムにあるアストン医科大学の高齢指導研究員である管理栄養士のデュアン・メラー氏はCNNに対し、このレビューは「私たちの健康ガイドラインを形成するより大きな情報の収集のパターンに一致する」と語った。 」


「これは、私たちがこれまでかなり満足していた状況をさらに悪化させています」と、この探査には関与していなかったメラー氏は付け加えた。


以前の研究では、工場で作られた食事による健康上の利点がいくつか示されていました。 5月の研究では、肉と店の両方を食べる人と比較して、工場でグラウンドした食生活を送っている人の総コレステロールが7低下したことが示され、一方2019年8月の研究では、より多くの店で食事をし、肉の量を減らすことが長寿命とコレステロールの低下に結びついていることが示唆された心血管疾患の脅威。


この最後に行われたレビューでは、1 日あたり 50 グラム (1.8 オンス) の再利用肉を 1 日あたり 28 グラムから 50 グラム (1 オンスから 1.8 オンス) のナッツに変更すると、心臓病の全体的な有病率が 27 減少したことが観察されました。同じ量のマメ科植物を肉に移した場合の減少。


2 型糖尿病の有病率の 22 減少には、1 日あたり 50 グラムの再利用肉を 10 グラムから 28 グラムのナッツに切り替えることにも関連していました。


賞賛をオリーブ油絵に置き換えたり、卵をナッツに置き換えたりすると、2型糖尿病や心臓病を発症する脅威が減少することも示されましたが、他の乳製品、魚、魚介類、または肉を置き換えることと心臓病の有病率の低下との明確な関連性はありませんでした。レビューのセットアップ。


新しい調査結果は「単一の研究結果に基づいて計算されたものではなく、内容に関する入手可能なすべての実証を完全に要約している」とシュレジンジャー氏は述べ、これがこの調査の主な強みであると付け加えた。


このようなアプローチは「まったく新しい」発見をもたらしたわけではないが、以前の研究結果の「厚さ」が「効果推定値に対する信頼性の確固たる立場を示している」と彼女は指摘した。 」


このレビューでは関連性を観察するだけで、非生産的な関連性を示したり、関連性があるかどうかの調査は行っていませんが、データのこうした傾向について考えられる理由をいくつか示しています。


世界保健機関によって、バンガー、ハム、または缶詰肉と同様の製品を製造するために塩漬け、塩漬け、撹拌、燻製、またはその他のプロセスを経たものと定義されている再利用肉には、含浸脂肪酸が含まれており、心臓病やタイプ 2 の脅威を増大させる可能性があります。糖尿病。


一方、ナッツ、豆類、全粒穀物には、炎症を軽減する抗酸化物質と抗炎症物質が含まれています。


この研究はまた、明らかな健康上の利点についての不可欠な説明を主張している。つまり、工場で作られた食品を好む人々は、以前は一般的により健康的な生活を送っている可能性が高く、研究は俳優の運動、喫煙、アルコール、食習慣を考慮することに慣れていたが、 、この影響を排除することはできません。


「これを情報の一部として使用することはできますが、介入研究でなぜその効果が示されるのかを解明するために、介入研究と併用する必要があります」とメラー氏は述べた。 」


このレビューをどのようにあなたのダイエットに役立てることができますか?
動物由来の製品を工場由来の製品に切り替えるだけでは、自動的に健康的な食生活に影響を与えるわけではありません。成長は、導入される製品によって異なります。


「食品メーカーが使用する可能性がある工場出荷時のような言葉については、慎重になる必要があります」とメラー氏は言う。 「結局のところ、砂糖の入った袋は工場出荷されており、それは(この研究は)それを意味するものではありません。 」


米国農務省は、皿の半分を果物と野菜にし、野菜とタンパク質を変え、穀物の半分を全粒穀物にすることを推奨しています。民間機関はまた、砂糖、含浸脂肪、ナトリウムの添加量が少ない食品や飲料を選ぶようアドバイスしている。


メラー氏は、さまざまな食品の健康上の利点を考慮するだけでなく、これらの物々交換を行う際には、料理と芸術の観点を考慮することが重要であると述べた。


「統計が交換によって脅威が軽減されると言っているからといって、それは料理や芸術にとって意味があるのでしょうか?」そうでなければ、アドバイスとして機能する可能性は低いでしょう」と彼は言いました。


「レンズ豆を再利用された赤身の肉と交換するのは理にかなっていますが、レンズ豆からリンクを作成することは理にかなっていますが、ニンジンとブロッコリーの一部を赤身の肉に切り替えるのは意味がありません。 」


メラー氏は5月にCNNに、服従者やビーガンになることを検討している人は、鉄分、ヨウ素、ビタミンB12、ビタミンDを十分に含むよう食事が正確に計画されていることを確認する必要があると語った。