thehealtheのブログ

健康の世界へのユニークな旅への準備をしましょう。ウェルネスと健康な体の深層に触れる特別な記事

気管支卵やトマトを食べると体にどの程度の害があるかについて研究が行われています。

1か月間毎日ガストを食べると体にこんなことが起こる


ガスト


ガストがこんなに健康的だとは知りませんでした
果物や野菜が体に良いことは誰もが知っています。色とりどりの食べ物を1日に数回食べるべきであることは知られていますが、特定のスパイスにも多くの健康上の利点があることをご存知ですか?例として、ガストを考えてみましょう。毎日ガストを食べると、体にたくさんの良い効果が起こります。


毎日楽しみます
1ヶ月間毎日ガストを食べるつもりですか?また、私たちはあなたを止めません!毎日ガストを食べることには、多くの健康上の利点があります。余談ですが、毎日おいしいものをかじる必要はありません。大きなもの(約1.5センチ)を小さく切って、スムージー、紅茶、またはアジア料理に混ぜてください。これがあなたの体にどんな影響を与えるのか不思議に思いませんか?ご説明させていただきます。


それはあなたの体にこんなことをします


抗炎症作用 体内の炎症を急速に軽減します。これはガストの抗炎症作用によるものです。


吐き気が消える 朝、頻繁にムズムズすることがありますか?毎日美味しいものを食べることがあなたのお役に立てればと思います!毎日ガッツリ食べると吐き気はすぐに治まります。特に妊婦や化学療法を受けている人は、この恩恵を受けることができます。


筋肉痛の軽減 筋肉痛や枝の痛みはありますか?おいしいものを食べることはこれに良い影響を与える可能性があります。毎日ガストを摂取すると、痛みが徐々に軽減されます。


腸の動きを促進する 毎日ガッツリ食べると、腸の動きにとても良い影響を与えます。あなたは定期的に便秘に悩まされていますか?これも役立つかもしれません。


生理痛 この時期、生理痛が続いていませんか?毎日ガストを食べるのも効果があるかもしれません。このスパイスは、痛みに特化した薬を服用することに似ており、急性の腹痛を和らげるのに役立ちます。


コレステロールを下げる 1 か月間毎日ガッツリ食べると、体内の「悪玉」コレステロールを下げることができます。血液中のトリグリセリドの量は、ガストの物質によって減少します。


免疫システムを強化します。抗炎症作用のある小包が、脆弱なシステムを強化します。以前に風邪や伝染病に罹ったことがありますか?また、ガストは回復を早めるのに役立ちます。


毎日ニンニクを食べるべき6つの理由


さらにニンニクを食べるつもりですか?


ニンニクが大好きな人はたくさんいます。それは、ほぼすべての混乱においしい追加物であるだけでなく、健康にも最適です。読み続けて、なぜニンニクを食べることが体に良いのかを見つけてください。


  1. 健康な歯
    調査の結果、ニンニクは炎症を起こしたエポキシの治療に良い治療法である可能性があることがわかっています。また、ニンニクは本質的に抗菌、抗ウイルス、抗真菌作用を持っています。そしてそれは、あなたの口の中に生息し、おそらく健康に影響を与える可能性のあるすべての小さな微生物にも当てはまります。
  2. フィッター感覚
    フィットネスを改善するために一生懸命取り組んでいますか?あなたの食事にさらにニンニクを加えてみてください。研究によると、特定のニンニク油絵は運動中に心臓にかかる負担を軽減することがわかっています。また、これが古代にも既知の事実であったことを知るのも楽しいかもしれません。古代ギリシャ人は、ニンニクを(本来の)オリンピック選手や重労働に従事する人々と定義していました。これなら重労働が少し軽くなるだけだ。
  3. アンチエイジング小包
    ニンニクが「酸化ストレス」とそれに伴う老化のプロセスそれ自体に対して効果があるというまともな証拠があるようです。泊まって、何?簡単に言えば、私たちの体が食物と酸素をエネルギーに変換するため、老けて見えるようになります。それでも、時々、私たちの体がこのプロセスに少し熱中しすぎて、その過程で他の細胞を破壊してしまうことがあります。その結果、皮膚はたるみ、頭の回転も鈍くなります。それは「酸化ストレス」の影響です。
  4. このような場合、ニンニクを食事に加えると効果的かもしれません。熟した調味料は、体内の細胞の過剰な酸化に対抗する物質の血中生成物を増加させます。これらの物質は一般に抗酸化物質として知られています。このように、ニンニクは身体の老化の兆候を遅らせるのに役立ちます。