thehealtheのブログ

健康の世界へのユニークな旅への準備をしましょう。ウェルネスと健康な体の深層に触れる特別な記事

平日はトレーニングをお休みしますか?この研究では、週末のみに運動することにも同様の効果があることがわかりました。


新しい研究では、運動量が一定である限り、毎日または週末に運動しても同じ健康上の利点があることが示されています。



週末だけスポーツをするとどうなるでしょうか?



週末戦士は毎日運動する人と同様の心臓の健康状態を持っていることが研究で判明した。週末だけ同じような人々(週末戦士として知られる)は、週を通して運動した人々と同様の心臓の健康状態を持っていました。



週末にトレーニングを休むことは可能ですか?



多くの人にとって、これは毎日を意味します。しかし、過去数年間の研究では、十分な時間を費やし、十分な強度で運動をすれば、週末だけの運動でも同様の健康効果が得られることが示唆されています。 「カレンダーに何が入っていても、活動は活動です。



週末のトレーニングも同様に効果的ですか?



この研究では、週末に運動する人々は、毎日運動する人々と同じ心臓の健康状態を持っていることがわかりました。 「週末戦士」として知られる週末だけ運動する人は、週を通して運動する人と同じ心臓の健康状態を持っています。



週末のトレーニングだけでは十分ではありませんか?



研究によると、週末にトレーニングするだけで健康を維持できる可能性があります。米国の新しい研究では、週末だけ運動する人は、平日に頻繁に運動する人とほぼ同じ効果があることが判明した。平日は疲れていて、朝 6 時からのクラスや夜の混雑したジムのセッションに参加することはできません。




多くの人にとって、平日は仕事が忙しく、運動する時間がほとんどありません。ただし、最近の研究によると、週末に少なくとも 150 分間運動すると、平日は運動する必要がない可能性があります。



米国医師会雑誌「JAMA」に掲載されたこの研究では、約9万人を追跡し、世界中で行われた同様の研究と同様に、彼らは週に1~2日、中程度から激しい運動を集中的に行うことができたことが判明した。彼らは、同じ量の運動が同様の心血管効果をもたらすことを発見しました...1週間。



この研究を主導したマサチューセッツ総合病院の心臓専門医、シャン・クルシッド博士は、「どうやって感染したかはあまり重要ではないということは、心強いことだと思う。重要なのは、それを理解することだ」と語った。と言う。



週末のランニング、サイクリング、サッカーの試合、早歩きはすべて重要です。


「医師としての私の経験則は、多くの場合、週に 5 日、30 分間の勤務です」とクルシッド氏は言います。 「特定のスケジュールではこれは理にかなっていますが、週末しかない人、または週に 1 ~ 2 日しかない人にとっては、これを達成するのは非常に困難です。」



長い間トレーニングしていないのですか?体重を減らす方法に関する専門家のアドバイス
この研究は、土曜日のランニンググループに参加しているケイティ・オッズのような週末ランナーにとっても朗報だ。



「私は銀行で働いているので、ほとんどの場合日が長いので、運動するのに適切な時間を見つけるのは難しいかもしれません」と彼女はCBSニュースに語った。 「週末のトレーニングで最も気に入っているのは、それが私に与えてくれる社交的な機会であるため、私は自分の心と体の健康に気を配っています。」


日が短くなり、暗くなるにつれて、週末に運動することも効果的です。


しかし、他の研究では、特に勤務中に座ることが多い人にとって、あまり激しくなく、より頻繁に動くことの利点が示されています。


コロンビア大学アービング医療センターの運動生理学者であるキース・ディアス博士は、以前CBSニュースに、一日中早足で歩くと健康に大きな違いが生じる可能性があることを研究が示していると語った。


「30 分ごとに 5 分間軽いウォーキングをすると、座ることによる害の多くが相殺されることがわかりました」と彼は言います。座って過ごす時間が長すぎると、心臓病、糖尿病、さらにはある種のがんのリスクが高まる可能性があります。


研究により、健康な心臓への8つのステップで生物学的老化を6年遅らせることができることが判明
朝の運動はダイエットに効果的?